2011年1月24日月曜日

「きせかえ★プレイトイズ」にtomotoさんのイラストが登場!

いまや生活の必需品となった携帯電話。
街を歩いていると、本当にたくさんの方が、自分のケータイをカスタマイズしたり、キラキラにデコしたりしているのを見かけます。
私が携帯を持ち始めた一昔前は、せいぜいストラップをつけるくらいしかありませんでしたが、時代はどんどん進化していきますねー。

さて今回は、携帯電話の外側のオシャレだけでは物足りない方。
もしくは、キラキラにデコするのはちょっと派手で恥ずかしいけど、携帯を可愛くしたい・・・そう思っている方に、素敵なお知らせです♪



CWCのアーティスト、tomotoさんの描く「Sweet Life」シリーズが、docomoの「きせかえ★プレイトイズ」に登場です!

これをダウンロードすれば、携帯電話の待ち受け画面やメニュー画面が、ラブリーなイラストで華やかに変身♪♪

あなたも是非、携帯をきせかえして、tomotoさんのイラストと一緒にスウィートライフを過ごしてね!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
きせかえ★プレイトイズ
iMenu>メニューリスト>きせかえツール>キャラクター>きせかえ★プレイトイズ
会員登録制:月額315円
※パケット通信費は、自己負担となります。
※docomoのみ対応(対応機種に関しましてはサイト内でご確認ください)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※配信予定は1月29日(土)からです。また、来月まで継続してくださったお客さまには、プレイトイズオリジナル『Sweet Life』グッズをプレゼントいたします!

1 件のコメント: