2011年11月30日水曜日

Sun Star 「Ora2」のTVCF、会話も面白いですよ

ジェフリー・フルビマーリが描いたイラストをもとに作られた
マネキンちゃんたちが活躍するサンスターOra2のTVCF。

皆さんもうご存知ですよね♥

今回のTVCFでは、会社のOLの3人がいろいろな場所で会話をしています。





なんとなく女子のナマナマシイ心情がわかってしまったりして面白いですよ!!

TVでじっくりご覧になっていない方はぜひもう一度!

TVCFはこちらです!





2011年11月15日火曜日

ブライスもモデルで活躍中!

CWCはブライス(ファッションドール)のモデルエージェンシーとしても活動しています!

ご存知ですか?

撮影時も不平不満も言わず働き者と評判ですよ(0^.^0)

最近の活動例をご紹介します!

まずは、

巷で話題の

柴咲コウ新ユニット「galaxias!」xBLYTHEのコラボレーションです!

galaxias! × BLYTHE コラボレーションにより制作された “GALACO”(ギャラ子) が、galaxias! debut album “galaxias!”(2011.11.23発売) のCDジャケットに起用されました。

今後“GALACO”は galaxias! 音楽活動の様々なシーンで登場します。コウご期待!


ということで、いよいよ11月23日に発売のCDにブライス(GALACO)がモデルとして登場! 
その他、柴咲コウさんのコンサートツアー会場でもブライスの活躍が見られますよ!

★★★

がらりと変わって。。。




ウェディングドレスのブランド「Dolly.B」

ウェディングドレス(人間用)のイメージモデルとしてブライスが活躍しています!

11月はウェディングシーズンということですので、

予定のある方は、ぜひ、ブライスを見本にウェディングドレスをイメージしてくださいね♥


■■■


そして、今年一年がんばっているAnother Edition!
ブライス「アナエディ」ちゃんは、Another Edition有楽町店に出没している様子。
ブログも元気に更新中ですので、ぜひよんでみてくださいね!


♥♥♥

最後に、勉学にいそしむブライスちゃんをご紹介!

近畿大学総合社会学部の学生生活をエンジョイしながら、

きちんと社会学部のプロモーションもしているキャンペーンモデルです。



近畿大学総合社会学部のサイトでもブライスがキャンパスを案内していますよ!


このように様々に変幻するモデルのブライス。。。
お気軽にご相談くださいませ!!

2011年11月7日月曜日

リサ・グルーのお家が雑誌FIGAROに載りました!!

FIGARO12月号のインテリア特集でリサのお家が紹介されました♪