2013年11月28日木曜日

Danish Art Prints In A Box ☆ Lisa Grue

デンマークから素敵なアートプリントボックスが登場!
ボックスの中にはデンマークのアーティスト達が描いた作品のプリントが24枚入っています。プリントの他にもフーレムと封筒も付いていて、ギフトやカードとして人に贈ってもOK! CWC所属アーティスト、リサ・グルーの作品も入っています♪
デンマーク語が分かる方は、ぜひこちらのサイトもご覧くださいね。





                   

LULU* for ALBION

LULU*がalbionから発行されている会報誌「albion news」vol. 7の表紙を手がけました!



2013年11月8日金曜日

はやさきちーこさんがLebelのイラスト描きました♥

美しい線画と美しい色合いの構成がとてもエレガントで人気のイラストレーター
はやさきちーこさんが、
コスメメーカーLebelのパンフレットのイメージを描きました。

このパンフレット、つくりも素敵です。
昔子供の頃に読んだ絵本のようなスタイルでページをめくると
はやさきちーこさんが描いたイラストと、
Lebelのヘアケアラインの紹介がされています。

しかもパンフレットをそのまま飾れたりするんですよ♬




中のレイアウトもとてもエレガントですね♥




アートディレクターの方とじっくり話しながら仕上げた作品だからこその
完成度の高さかもしれませんね。

****

CWCに所属するイラストレーターは、いろいろなお仕事に柔軟に対応いたしますので
お気軽にお問い合わせくださいね!

小林香菜さんの書籍装丁が書店を華やかにしています♥

イラストレーター小林香菜さんの作品は、とても夢あふれて、かつ女性たちが大好きなモチーフがきらきらとちりばめられていて、素敵ですよね。

カバーなんかかけなくてもそのまま持ち歩きたいような書籍が書店に並んでいます!


ひとつは、「スマホでかんたんホロスコープ 占星術チョー入門」
タイトルの通り、スマホで占いができてしまうんですよ。
著者は、キャメレオン竹田氏。
角川フォレスタより発売中です。

小林香菜さんの作品はこのままノートブックとかにしても可愛いですよね♬


***

こちらは、昨年単行本として発売された
「恋ベタだからって 嘆いているのはもったいない」です。
著者は中居真麻氏。

単行本から人気に火がつき、今年文庫本として発行されました!
表紙も単行本と同じです。

淡い恋のストーリーにあったイメージですので、ぜひ書店で手に取ってくださいね!


女性に人気のイラストレーター、女子力をアップさせると大評判です。
小林香菜にご注目くださいね♥








LULU*の新しいスタイルが、Albion Newsの表紙を飾りました!

CWCイラストレーター、LULU*が描いた美しい女性のイラストをご覧ください♬

最近、手描きでの表現の幅も広げている、LULU*が、Albionのイメージで描きました。

今年の冬は美白を目指しましょう!!




印刷物なので裏写りしてしまいまして申し訳ありません!!

LULU*の新作もぜひご覧くださいね!

2013年11月7日木曜日

はやさきちーこさんが書籍の表紙イラストを手がけました。

幻冬社から発売された「きれいをつくる女性ホルモンの作り方」のカバーイラストをはやさきちーこさんが担当しました。



2013年11月5日火曜日

ケンゾウ・ミナミ「Mass Production 展」 in NY!


NY在住アーティスト ケンゾウ・ミナミ氏がhpgrpギャラリーにて展覧会を開催します。
会場では、オリジナルブランド「KENZO MINAMI」のT-シャツやReebokとのコラボスニーカーなど見たくても見れない、手に入れたくてもすでに販売されていない貴重な作品の数々を一挙に展示致します!会場では新作プリントの販売も予定しております。NYにいる方はこの機会をお見逃し無く!


Kenzo Minami Mass Production
November 7 - November 30, 2013


Opening reception: Thursday, November 7, 2013 6pm - 8pm

hpgrp GALLERY NEW YORK
529 West 20th Street #2W, New York, NY 10011