2014年7月29日火曜日

Stina Persson x Book Cover

スティナ・パーソンが「美人は「習慣」で作られる」の表紙を手掛けました。美しい♥️



はやさきちーこ x 九星運勢占い

はやさきちーこが人気星占いブック「九星運勢占い」の表紙を手掛けました!
是非お近くの書店にてお求めください。絶賛発売中です!


2014年7月24日木曜日

Isetan コスメのイメージが「夏」満開です!

マサキリョウがこの夏の「Isetan Summer Beauty」のイメージを描きました!

表紙をみると、力が抜けちゃいます〜!!

はやく夏休みにならないかなぁ

そんな声が聞こえてきそうなイメージで、楽しく夏のコスメ計画を立てられそうです!












2014年7月16日水曜日

Chris Long for AHKAH

クリス・ロングがジュエリーブランド「AHKAH」さんの展示会用ビジュアルを手掛けました!ちょっとポップでレトロなデザインが目を引きますね。会場の壁一杯に貼られたピンクのポスターが、とっても華やか♥


2014年7月4日金曜日

Dominique Corbasson (ドミニク・コルバッソン)がサントリーホールで行われるコンサートのビジュアルを描きました!

ドミニクが描いているのは、
音楽を楽しむ休日の午後のシーン。
まるでカフェでコンサートを楽しんでいるかのようなイメージです。

それもそのはず!
今回、サントリーホールでのコンサートは、
コンサートだけではなく美術館を楽しんだり、
スイーツとコーヒーや紅茶がセットになっていたりと、
お客様がゆっくりと休日の午後を楽しめるようなプランがついているのです。


サントリーホールにあるパイプオルガンは
世界的にみても美しい音色がでることで知られている貴重な楽器なのです。

そういったお話をドミニクが、一枚のイメージで表現しました!

ぜひ皆さんもドミニクのイラストに登場するひとりになった気分で
コンサートにいらしてくださいね。


2014年7月1日火曜日

羽鳥由紀 x WITH

羽鳥由紀がwithのイラストを手掛けました。




 



はやさきちーこ x 「からだの本」

からだの本vol.22絶賛発売中!自律神経整えて美肌になろう!気になる方は書店へGO!
はやさきちーこさんの素敵なイラストが載っていますよー。