2009年10月22日木曜日

ひさしぶりにNYオフィスのCWC-Iに行きました!


2年ぶりくらいに、CWCのNYオフィスであるCWC-Iに出張しました。ちょうど、東京からおすすめのアーティスト「押忍!手芸部」の展覧会のパーティでした!



NYのCWC-Iは、東京のCWCと同じくイラストレーターのエージェントとしてアメリカ、ヨーロッパなどを中心に多くの仕事をしています。オフィスのとなりに、ギャラリーを併設しているので、定期的にイラストやクラフトアートなどの面白い展覧会を行っています。NYにでかけたらぜひ皆さんもギャラリーを訪ねてくださいね!
www.galleryhanahou.com/


CWCはグループ全体で、これからのボーダレスでインターナショナルな世界に対応していきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿