2010年1月18日月曜日

Happy New Year ! 2010


大変遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
今年も実りのある一年になりますように。。。。
早速なのですが!!
実はCWCのエージェントチームは年末に引越しをいたしました。
猿楽町から、代官山町へ、ほんのご近所での移動ですが、これまでより快適なオフィスになっています。

新しい住所は 150-0034 渋谷区代官山町10-7 になりますので、お越しの際や荷物をお送りいただく際は、↑↑こちらに宜しくお願いいたします!
前のオフィスから八幡通りを代官山方面に進んでいただき、3分ほどのところにナチュラルローソンがあります。その向かい側の小道を入っていただいた突き当たりの一軒屋です。

電話番号、FAX番号、メールアドレスは変わりません。
※本社として以前の猿楽町のオフィスも残っていますし、ショップの場所も変わりません。

そして、お正月といえば、やっぱり年賀状ですね。
今年もたくさんのアーティストから素敵な作品が届きました。 みなさん、ありがとうございました。
一部をご紹介いたしますね。
このように様々なトラのイラストが、いま新宿ギャラリーネクストドアでも企画展示中ですので、
お近くにおでかけの際は、覗いてみて下さいね。
海外のアーティストからもたくさんのクリスマスカードが届きます。
皆、さすがに凝ったおしゃれなものばかりで、商品化したいほどのデザインです。

*Gallery Next Door*
新宿マルイワン4F

新春を飾る「トラ展」
アーティスト:小林香菜、羽鳥由紀、町田綾子、tomoto、 イトウタイチ、今井有美、小田倉一葉、 川島伊紗、森田MiW、吉田なおこ
12月29日(火)〜2月19日(金)

0 件のコメント:

コメントを投稿