2010年6月9日水曜日

Live Painting @ LOGOS GALLERY


土曜日に渋谷PARCOパート1「LOGOS GALLERY」にて

ドミニクのライブペインティングが行われました!



沢山のオーディエンスを前に、黙々と絵を描き始めるドミニク。



薄く下描きを終えると一気に色を塗り始めます。




左右、上半分の濃い部分は、屋根? 空?黒い雲?


私の乏しい想像力では、まったく見当がつきません。


そして、1時間半が経過、




じゃーーーん。

背景にあった緑のカタマリから、縦にながい線を描きたすと、、、


そうなんです。びっくりです。



あの緑の固まりは、なんと最前面にはえている木だったのです!!!



ライブペインティングは、こういったサプライズが楽しいですよね。



絵は、2時間弱で完成!


最後に母子で記念撮影。



ドミニク、お疲れ様でした!
そして、ライブペインティングにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿