2010年10月29日金曜日

新宿マルイワンでCWC企画の展覧会スタート!


秋を通り越して冬になっちゃいましたね。寒い昨日でしたが、CWC企画の新しい展覧会がスタートしました!
テーマは、ブライスの新しいサイズの仲間、ミディブライスを紹介する内容です!
タイトルは、「I Love Middie!」

新宿のマルイワンの1Fにて可愛く元気に開催中です!



ブライスの世界で大人気のアーティストたちが、ミディブライスを自由にスタイリング&カスタムしてくださいました。ミディブライスって、今回初めて発売している、少しだけ小さめのブライスのことです。



カスタムっていうのは、人形の肌質を変えたりメイクやヘアを変えたり、人によっては、目の大きさや、リップの形を変えたりして、さらに個性のあるブライスに仕上げることですよ。



マルイワンには、CWCグループが直営するショップ「LeLe Junie Moon」があるんです。
CWCの女性スタッフが自分でもほしい!と思うような可愛いアクセサリーや、一点もののアート性の高い雑貨と、ブライスドールが販売されています。

1Fのイベントも楽しいですし、4Fで少し和んでいってくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿