2010年11月16日火曜日

もうすぐ。。。


寒さが本格的になってきましたね!
冬といえば、私的には、クリスマス☆


         
         ★★★
         ★★★★★
         ★★★★★★★
         ★★★★★★★★★
         xx



といったら、となりの帰国子女が
まだサンクスギビングも来てないのに。。。とぼそっ。

サンクスギビングとは、ターキーを食べる会としか解りません。
ターキーのイラストもありませんでしたので、

とにかく、クリスマス!

街のイルミネーションやウィンドウもクリスマス仕様になってきましたね!

そこで、今日のビジュアルは、

小林香菜さんが手がけた「アフタヌーンティー」のクリスマスイメージ!




11月11日から全国のアフタヌーンティーのショップやサイトで香菜さんの描いたクリスマスビジュアルが展開されています。

アフタヌーンティーの公式サイトは、こちら

ぜひお友達や家族へのプレゼントを選ぶ際に、アフタヌーンティにもお立ち寄りくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿