2011年7月14日木曜日

マーカス・オークレー、Figaroデビュー!!

マーカスといえば、もとポール・スミスのグラフィックデザイナー。

マーカスといえば、ロンドンを愛し、音楽を愛し、紅茶を愛するイラストレーター。

マーカスといえば、ポップでユーモアのあるスタイルで男性・女性とわずファンがたくさん!

★そんなマーカスが、このたび初めてのFigaro Japonでイラストデビューいたしました★

これまで、どちらかというとメンズ向けのイラストも多かったマーカスですが、ロンドン特集に合わせてイラストレーターを探していたFigaroの編集の方に見つけて頂きました!


ロンドンといえば、ロイヤルウェディングもあり、街は明るいムード。
Figaroさんも、人々に明るい気持ちを与えられそうなイラストレーターを、、、、と探していたので、今回のマーカスxFigaroは本当にぴったり!



こちらが、ロンドン特集別冊mapの表紙です。よーくみるとマーカスのイラストがアレンジされています。

拡大すると。。。

衛兵さんと、真ん中はもしや女王さま。


紅茶好きのマーカスによると、「Rosie Lee」とは、紅茶の俗語のようです。


そして、こちらが裏表紙と本体との接続部分。
描かれているのは全てロンドンを象徴するものたちです。

ロンドン在住のマーカスならではのチョイスですね!
右頁はもちろんあのおふたりですよ〜。
ロンドンの最新情報満載のFigaro Japon。ぜひ見てみてくださいね!
特にMAPは永久保存版です!

0 件のコメント:

コメントを投稿