2012年5月16日水曜日

LULU*のウェディング仕事作品です!

ドイツ人イラストレーター、LULU*が、本格的に着物のイラストを描きました!
♥♥♥
日本のウェディングドレスブランド「LAVIEEN ROSE」のカタログのために、
美しい赤の着物と、白のドレスをそれぞれ表現!
着物のイラストを本格的に描くのは初めてのLULU*

細かくご指示いただいたメーカーの皆様、アートディレクターの皆様のお陰で
こんなに美しくしあがりました!

ぜひご覧くださいませ〜。



新しいモチーフを描くのは、イラストレーターにとっても刺激的なお仕事だと思います。
とくにLULU*は、好奇心旺盛で、なにごとにも努力するタイプ。
イラストレーターの性格と仕事の性質がぴたっとはまった例ですね。
私たちエージェントは、そういった仕事の性質も見極めてキャスティングしていきます。
とにかく悩んだときにはご相談くださいね♬

0 件のコメント:

コメントを投稿