2012年11月27日火曜日

VogueとFedExとmasaki ryo. さて何かしら?

色鮮やかで大胆なタッチとファッショナブルなイメージで人気の
イラストレーター、masaki ryo. 

ファッション誌として絶大な人気を誇るVogueとのコラボレーション! 

今回のお題は、「FedEx」です。


いきなり余談になっちゃいますが、
「FedEx」と言えば、まだメールやサーバーなどが普及していない頃、
海外のイラストレーターから届く原画をいまかいまかと待っていたものです。
配送は、常に「FedEx」。だって、一番信頼できるし、スピーディだし。
もっと昔、ファクスなどがない頃は(いつ〜!?)、
こちらからの指示などの書類もFedExで送付していました。

今思えば、どうやってスケジュール管理していたんだろう〜と自分たちの事ながら、
感動しちゃいます。


そんな長いおつきあいのFedExと、Vogue誌のコラボに、
マサキリョウが採用されました。



こちらは連載の2回目のイメージです。

次号はさらに大胆なイメージで誌面を飾ります!
お楽しみに〜★

0 件のコメント:

コメントを投稿