2014年1月23日木曜日

マーカス・オークレー X アフタヌーンティーのコラボ!!

ポップでユーモアあるイラストで人気のマーカス・オークレーが、
この春「Afternoon Tea」とコラボレーション!

女性に人気のライフスタイルブランドのAfternoon Teaの
商品のイラストに起用されたのですが、
どんな仕上がりなのか、考えるとちょっと意外な組み合わせに、
私たちエージェントもちょっとドキドキしていました。


届いたのは、こんな仕上がりのトラベルグッズです!!

こちらは第一弾として、トラベル用小分け巾着袋(大小)、フラットポーチ、歯ブラシケース、クッションカバーが出来上がりました。

マーカスの線画が、刺繍とアップリケで表現され、びっくりするくらい女子系の商品に仕上がりました!!

さすが、Afternoon Teaさんのイラストレーターの個性を選ぶ目は鋭い!
私たちも発想を変えることができました♥




こちらの商品はAfternoon Teaのセレクトされた店舗にて1月下旬より発売予定です。

マーカスの線画を活かした別シリーズがこれからも登場いたしますので
皆さんお楽しみに!!






0 件のコメント:

コメントを投稿