2010年12月10日金曜日

EPOSカードのリーフレットはクリス・ロングが手がけています♪

皆さん、マルイさんが発行しているEPOS(エポス)カードはご存知ですよね。

DESIGN CARDという、101種類もあるデザインの中から、好きな絵柄をセレクトしてスペシャルなカードを持てるという、クレジットカードの新しいカタチを提案していることでも有名です。
ちなみにこのDESIGN CARDプロジェクトには、CWCアーティストもたくさん参加しているんですよ!


そんなEPOSカードですが・・・
請求書の封筒に同封されるリーフレットの12月号と1月号の表紙は、CWCアーティストのクリス・ロングが手がけています♪

真っ白な雪景色の中に、ハッピーでチアフルな色づかいが可愛いデザインに仕上がっています。
冬の寒さの中にも、どこか暖かさを感じるイラストです♪




毎月来るカードの請求書。

封筒を開ける憂鬱な気持ちを少しだけやわらげてくれるリーフレットを是非チェックしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿