2009年10月26日月曜日

さとうひろみさんの個展が始まりました!!

新宿マルイワン(伊勢丹ななめ向かいデス)4Fのおしゃれな雑貨やさん、
レレジュニームーン の店内にて、イラストレーター、さとうひろみさんの展覧会が始まりました♪


その名も、『きまぐれ王国のちいさなお話』と、なんとも可愛らしいメルヘンなタイトルです。
まさに、さとうひろみワールドですね。

きまぐれ王国は、さとうひろみさんが今回の個展のために考えたストーリーです。
その王国は、もちろんとってもきまぐれで、
行ったことがあっても、どこにあるのか忘れてしまうそう。とってもふしぎ。

作品を見れば、その王国がどんなところかを知ることができます。
ちいさな作品もございますので、ぜひじっくり会場でご覧下ければうれしいです。

原画の展示販売のほかにも、2010年版カレンダー、新作ポストカード、ミニトートなどのグッズも店内で販売していますので、ぜひお気軽にお越し下さいね!

会期 2009年10月24日(土)~11月12日(木)まで
時間 平日11:00~21:00 日・祝 ~20:30 最終日 ~19:00



2 件のコメント:

  1. 大好きです!ひろみさんのイラストはうちにはもう5コはあります。これからもっともっと集めていきたい!ひろみコレクションバンザーーイ!

    返信削除
  2. Na Pua Liko Wai Ho'olaさん、
    コメントありがとうございまーす!
    ぜひ新宿の展示もみてくださいね。新しいコレクションに加えてくださいませ。
    ひろみさんの作品は将来価値がさらにあがりますよ!
    場所は こちらです!

    返信削除