2010年4月14日水曜日

☆Happy Alice Year☆

今年は、みんな大好き!アリスイヤー。
ティム・バートンの映画の公開もまもなくで、ソワソワしちゃいますね。

来週4月20日より、代官山ジュニームーンで始まる
「Alice in Juniemoon」展の出展作品も揃ってきて、


どんどん、アリス熱が上がってきましたーーー(・v・)!!!


とってもかわいい作品ばかりなので、一足お先にお見せしちゃいますネ。


だけど、もったいぶって、ググっと寄った一部分だけ。

斉藤きよみさん  ↓↓
紙や布を切って貼り付けてある斉藤さんの作品。どれも、かわいい。
森ガール達のツボであることは、間違いないですね。

ギゼラ・ゴッペルさん ↓↓ 

うむむ。この、まるまるした身体のフォルムがなんともイイ。。。。この世界観、独特で惹かれます。


小林香菜さん  ↓↓
まさにワンダーランド。ファンタジックで乙女チック、
ディズニーの「不思議の国のアリス」のような明るいイメージがいいですね。
女の子のこども部屋に飾りたい。。。

これは、水タバコを吹かすアオムシですねー。
エヴェリンの手にかかると、こ~んな妖艶な女性のイメージのようです。
うぅ~ん、セクシー。


すべて手描きやコラージュの原画!! このために、描きおこしてもらいました。
「不思議の国のアリス」に対してのイメージも人それぞれなんですね。
ぜひ作品の全貌をご覧になりに、ジュニームーンにいらして下さい。
また後日、他の作品も紹介します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿