2010年5月11日火曜日

Meet Charlies!!!!

これは、チャーリーとチャーリーです。亀です。ミドリガメ。↓↓↓

先週末、エージェントチームの3人(K/M/N)は、

ボス(JUNKOさん)のお宅に行ってまいりました。



みんなで仲良くベランダのお掃除中~~。

と、そのとき。

脱いで、そこらに置いていた靴下が、風に飛ばされてしまったN ↓↓

フェンスの外に行ってしまいました。


Kさんに注意されたとき、 すぐにどかしておけばよかったのに。

反省ですね。

夕食はおいしいご飯を頂きました。

これは、お魚を一尾、立派な盛り付けです。

チャイニーズな味付けで、香草がアクセントになってとても美味。

他にも、炒め物や、サラダ、ショウロンポウなどなど、たくさんのご馳走でした!

野菜がいっぱいで、見た目もきれいで美味しかったです。

デザートまでタップリ。ごちそうさまでしたー。

ボス宅に向かう途中、書店で見つけました。 ↑↑

“中高生も必読!”の見出しの「イメージ英語革命」は、

マーカス・オークレーのイラストが表紙です。

3年前頃に発売をした本ですが、いままだ売れているようです。

分かりやすくて、大好評のようですよ。

見つけたらぜひ手にとって見てください。

1 件のコメント: