2010年5月26日水曜日

『My Paris, My Brittany by Dominique Corbasson』

渋谷パルコのロゴスギャラリーにて、
本日よりCWCアーティスト「ドミニク・コルバッソン」の展覧会が始まりました!!!!

タイトル通り、今回の展示作品に描かれているのは、

彼女が最も愛する二つの街、フランスのパリブリタニーの街の風景。

彼女の作品を通して、皆さんもフランスの新たな魅力を発見することでしょう!!!


6 月5 日(土) 14:00 からは、本人が来日して、会場内でライブペインティングを開催いたします。 

ぜひぜひお越しくださいませ会場内の原画作品もすべて販売いたします。
あなたのお気に入りの風景がきっと見つかるはず。
会場では、彼女の作品が載っている書籍を販売しています。
フレーム入りのイラストは、ぜひ気軽に、お部屋に飾っていただきたいですネ。

入り口左には、彼女のこれまでの仕事の資料をお見せしています。
海外でしか発売されていない絵本もありますよ!
ギャラリーの入り口では、新宿丸井のLele Junie Moonからセレクトした、パリっぽい雑貨を販売しています。
こちらも併せてごらんいただければと思います!

会 期:2010 年5 月26 日(水) ~ 6 月8 日(火)  10:00~21:00(最終日は17:00 終了)
会 場:ロゴスギャラリー 渋谷パルコ パート1 B1F東京都渋谷区宇田川町15-1
TEL:03-3496-1287

1 件のコメント:

  1. ライブペインティング楽しみです。パリの香りを感じたいです❤

    返信削除