2011年5月17日火曜日

はやさきちーこデザインファブリック

皆様に嬉しいニュースです。

なんと、この度、

Kei Fabrics さんから、はやさきちーこがテキスタイルを手掛けたファブリックが発売されました!! 

ちーこさんのイラストで生地を作ったらさぞかし素敵だろうなぁ〜と思い続けてはや数年、やっと出来ましたよぉ〜!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

どれもすべてス・テ・キ♥です。







はやさきちーこのファブリックコレクションは、生地屋さんにて絶賛発売中!

詳しくは、こちらのサイトをご覧くださいね。

Kei Fabric: http://www.keifabric.jp/html/fabric/OR_CHICO.htm

お裁縫が苦手な私ですが、これを機にがんばりたいと思います。
といいつつ、すでに母親に頼ろうとしています、、、
今度、ブログでご紹介しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿