2011年5月9日月曜日

森田MiWさんの展覧会に行って参りました!

ちょっと前のことになりますが、上司Kさんと2人で代官山ヒルサイドテラスで開催されていた「イラストレーターズ展」に行って参りました!




42人のイラストレーターさんが参加しているこの展覧会にCWCアーティスト森田MiWさんも作品を出展されていると聞いて、閉館時間ぎりぎりに2人でお邪魔して来ました。


そして、ラッキーなことに森田さんに遭遇!
色々とお話が聞けてこれまたラッキー♪



かわいい子ちゃん達がいっぱい。



(´・艸・`;)ぁぁぁ

私としたことが、、、
お気に入りのクマさんが写真に入っていない、、、頭がちょっこり入ってるけど。
この子、一押しだったのに、赤いマフラーしててイイ味だしてたのですが、残念。
2番目の写真にちっちゃく載ってるので見てみてください!


こちらは素敵な柄のワンピースを着た女性。掃除中?
お料理が得意そうなこの方、きっと煮込み系が美味しいに違いない。




これまた素敵なワンピを着た女性を発見。

趣味:下町巡り
好きな食べ物:ツナ
苦手なもの:エスカレーター




な〜んて色々勝手に作っちゃっていますが、
個性豊なキャラクターばかりで想像がふくらむふくらむ。

森田さんの新作は、サイトでみることができます。

CWCサイト:森田MiW

ぜひご覧くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿