2009年11月10日火曜日

Gisela Goppel came to CWC office !!


Berlin在住のイラストレーター、Gisela Goppel(ギゼラ・ゴッペル)がCWC Tokyoのオフィスに遊びに来てくれました!
2年程前からCWCに所属した彼女と直接会うのは、私達も今日が始めてでしたが、ギゼラはとってもキュートで明るい女性で、楽しい時を過ごすことができました。


今回の来日では、お友達のエリンさんと(写真左の方)、日本のいろいろな場所を巡っているのだそう。
鎌倉や浅草、京都にも足を伸ばすようです
日本を気に入ってくれればうれしいですね。

新しい作品のポストカードセットも持ってきてくれました。
どの柄も洒落ていて彼女らしいですね。
お土産にドイツのクリスマスのお菓子も頂きました。
ギゼラ、ありがとうございました!

ギゼラが取り上げられた雑誌の記事はCWCHPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿