2009年11月30日月曜日

Jeffrey visited Hirosima!


昨日11/29に、広島パセーラにて、ライブペインティングを行ないました!

寒い中、お越しくださいましたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。

中には、4時間もかけてきてくださった方もいらっしゃるときいて、ジェフリーも大変感動しておりました。


今回描いた作品は、「Peace on earth」。

パセーラのクリスマスキャンペーンで使われているイラストと同じテーマで描きました。

平和を心から願うジェフリーの気持ちが表現されている作品です。


しばらくは広島「パセーラ」にて展示されておりますので皆様ぜひ足をお運びください。イベントの報告の続きはまた明日です☆

What better way to spread the word of PEACE then to show the people at Hiroshima that we are all one of the same in spirit. Jeffrey made a beautiful painting in his usual sweet style and the message was Peace. Christmas was the perfect time to share this important message.

0 件のコメント:

コメントを投稿