2009年12月1日火曜日

Event Report at Hiroshima

11/29(日)広島にて開催したジェフリー・フルビマーリのライブペインティングイベントの様子をお伝えいたしますね。
JR広島駅から車で15分ほどの場所にある、ファッションビル「パセーラ」の入り口には、早速ジェフリーの大きなポスターがお出迎え!夜になると、イルミネーションもおしゃれで素晴らしく、たくさんのカップルが記念撮影をしていましたよ☆ジェフリーの絵も、映えていますね。
館内にも、ジェフリーの絵がいっぱい!クリスマスらしい賑やかなイラストで、楽しい気分になります!
今回のイベント会場は、うしろがガラス張りになっているとても広い場所だったので、自然の光が射していて、広島の山並みを背景に開放的な雰囲気で行なわれました。ジェフリーもリラックスした様子でした。
ペインティングに取り掛かると、さすが、ジェフリーは真剣な様子ですね。。。。
お越しいただいた皆様は、約一時間、じ~っと動かずにジェフリーを見つめていらっしゃいました。
絵が完成していくスピードが早いので、彼の神業に驚かれた方も多いのではないでしょうか。1時間だって、あっという間に感じるのが不思議ですよね。そして、完成した作品がこちら↑ アップの画像は昨日のブログに載っていますのでご覧下さいね。イペイント後のトークの中で彼は、今回、この広島という場所で、「Peace」をテーマにした絵を描くことができたことに、とても感動している、と言っていました。あらためてこの絵を描くことによって、平和への気持ちを再確認したそうです。実に考え深いですね。
サイン会&握手会にも、たくさんの方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。
ジェフリーさんは、今回のイベントを通じてとっても広島が好きになったそうです。また皆さんに会いにいける日を楽しみにしております!
これまで1年で「パセーラ」で使われたビジュアルです。↑
どれも、季節に合った、目をひくきれいなポスターでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿