2009年12月3日木曜日

Kana Kobayashi × anan × qabalah

みなさん、カバラ占術ってご存知ですか?!
いまCWC内でも(主に2人ですが)流行っている占いなのです。。。。これは当たります。http://www.qabalah.jp/
11/25発売のアンアンの特集の中の「KOU式カバラ占い」で、小林香菜さんのイラストが使われています。恋に効く占い特集なので、全ページ、ハッピー!な世界が広がっています。小林さんのイラストのファンタジーな雰囲気は、幸せオーラむんむんで、占い特集にうってつけ!ちょっと愉快な登場人物も楽しいですね。↑              ↑ 熟読している彼女にも、幸あれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿