2009年12月16日水曜日

Merry Christmas from masaki ryo.


もうすぐクリスマス★
デパートのアクセサリー売り場がひときわ賑わう時期でもありますね。その数あるアクセサリーブランドの中でもこの冬、ご注目頂きたいのが、「canal4℃」!!なんとマサキリョウさんがメインビジュアルを手掛けているのです!女の子とペットのワンちゃんを毎回シーズン合わせて描いています。

そういえば私事なのですが、ある日、町をぶらぶらしていたところ、
偶然、オシャレにわんちゃんとお散歩中のマサキさんと出くわしてしまいました。ボイス君は、マサキさんのイラストに数多く登場するワンちゃんのインスピレーションになっているのですよね。とっても可愛いワンちゃんでした♪

ちなみに、私は貧相な格好をしていたので、とても恥ずかしかったです。。。。

canal4℃:http://www.canal4.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿