2009年11月24日火曜日

Jeffrey Fulvimari in Tokyo!!

昨日11/23(祝)は、新宿マルイ本館にて、来日中のジェフリー・フルビマーリのライブペインティングを行なわれました!まずは、マルイに到着して、1Fの期間限定ショップの大きなバナーの前でパチリと記念撮影↑ たくさんのファンの皆様に囲まれながら、ライブペインティングがスタート!
今年は、お気に入りの音楽を聴きながら、楽しんで絵を描きたいという希望により、イヤホンをしながら集中して黙々と絵を描いていきました。 (レディ・ガガの歌を聞いていたんですって)45分ほどでほぼ、完成!絵を描く表情は、やはり真剣そのものですね。
今回は、9人の女の子の顔が描かれました。それぞれ、違う目の色や、アイシャドウの色で、表情もちがっています。「The 9 Girls」と文字も入り完成です。完成後、お客様からのクエスチョンタイム。かわいい絵が仕上がって、ジェフリーの表情も笑顔にもどり、アットホームな雰囲気で、皆様とのお話しを楽しみました。
「よく顔にホクロを描くのはなぜですか?」という質問に対して、「ホクロは英語ではBeautySpotと呼ばれて、美しさの象徴だからだよ。」と答えてくれました。なるほど、そうだったのですね。
完成した作品は、イベント期間中は、マルイ本館1Fに、展示されておりますので、本物を見たい方はぜひ足をお運びくださいね!

その後の、サイン会にも、たくさんの方にお集まりいただきました。↓↓

毎年このイベントを楽しみにしてくださっている方も多く、ジェフリーもとても感動しておりました~。ずっとファンでいてくださるのは、とても嬉しいですよね。
来年もきっと来日すると思いますので、皆さん、これからも応援を宜しくお願いいたします!!

★予告★
今週の11/27(金)の19:00から、代官山ジェフリー・フルビマーリ スーパーストアーにて、本人を囲んでパーティを行ないますので、ぜひお越し下さい。

そして、11/29(日)13:30から、広島でもライブペインティングを開催します。お近くの方はこちらにもぜひぜひいらして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿