2010年3月25日木曜日

Cute & Evil

先週、以前ブログでご紹介したデビルロボッツさんの展覧会のオープニングにエージェント一同行って参りました♪

「代官山だから近所ねっ! 」
と余裕ぶって出かけながら、まさかの迷子。

エージェントN
「ちゃんと場所は検索してきたから大丈夫です!」

と言っていたのに。。。。

地図も持っていたのに。。。

それなのに、なぜ逆走?? 

チーフKが逆走に気が付き、すかさず、MはNを肩パーンチ。

N、しばし黙りこむ。

(エージェントチーム、日々このようなやり取りを繰り広げています。 )



なんとか終了時間ギリギリに辿り着くことが出来ました〜。ほっ

早速、会場内を観覧。




かわいい、とにかくカワイイ。

デビルさんの世界間はゆるくて、ほのぼのしてて好きです。


展覧会スナップ↓

DBのキタイさんです。つなぎがお似合いです。


DBのコトさんです。限定TOFUくんと一緒に。


マッドバーバリアンズさんです。
(右:Mの手帳はマッドさんシールでいっぱい。)


tokidokiさんです。彼のサイン会には長蛇の列が出来るほどの人気者。


私たち、NとMの日々はこんな感じです。



↑↑ チーフKに似たキャラ発見。



デビルさん、素敵な夜をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿