2010年3月23日火曜日

Hello Again

先週の金曜日もちーこさんの展覧会にお邪魔して参りました!!

今回はジュンコさんも一緒で〜す♪


ギャラリーに到着するやいなや、
CWCとも親交のあるライターさんとバッタリ。

撮影好きな私達は、事あるごとに皆さんを巻き込んで強引にパシャリ。


しかし、


残念ながら、機械オンチの我々には、最新気味のデジカメをうまく使いこなせず、シャッターチャンスを微妙に逃しがち。

後で見直してみると、目線が合っていませんでしたー。
でも、みなさんから素敵な笑顔をいただきです!!

ギャラリースナップをご覧ください↓












ちーこさんのパーカには、展覧会のテーマ「Happiness」の言葉が書いてありました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿