2010年3月17日水曜日

ステキナイト@Gallery Dazzle

夜の外苑前を闊歩するCWCスタッフ一同。。。。
(みんなの歩くスピードが早すぎて、写真ブレブレです。)

着いた先は、ギャラリーDazzle
「いらっしゃいませ~」と、入り口ではやさきちーこさんが迎え入れてくれました。
そうです、今夜は、ちーこさんの参加するグループ展「幸せを描く。」の
オープニングパーティだったのです!!

たくさんの人が集まっていて、外まで溢れているほど!
中央奥の女性が、ちーこさんです。(いつも、おっしゃれ~。)

今日は、お客様がいっぱいで、作品に寄って写真が取れませんでしたが、
今度は平日にお邪魔して、じっくり作品を眺め、
ちーこさんのコメントもゲットしてこようと思っています!
他の3名のアーティストさんも皆さん素敵な方々でしたー。

報告第2弾もお楽しみに☆
展覧会は、3/21までです。ぜひみなさま、お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿