2010年3月18日木曜日

New Calendar from Ayako Machida

なんて、カラフル!

ビビットなネオンカラーのカバーが鮮やかなコチラは、

CWCイラストレーター、町田綾子さんの2010年4月からのカレンダーです!!



※背景になってくれたのは、となりの部屋で仕事をしているAちゃん。
いつも色とりどりで可愛いPOP娘。



町田さんは、毎年オリジナルのカレンダーを作ってくれていて、

今年は、紙や印刷にもこだわって、風合いのある質感に仕上がっています。

写真で伝わりにくくて残念なのですが、ちょっとレトロな手作りっぽい刷りです。




12枚もので、イラストもすべてこのカレンダー用に描き起したものなんですって。



ちなみにエージェントMは、この「セクシーおねえさん2人組み」の10月が好きらしいです。

裏面は、PINKのアフロのお姉さんでしたー。


町田さんの描く人々は、涼しげな表情で、
でもよく見るとなんだか愉快なシチュエーションだったりします。

そこが面白いんですよね~~。

町田さんのカレンダーの郵送をご希望の方は、弊社宛てにご連絡くださいませ。


(余談)
今日の私たちのおやつはコレでした。
不機嫌そうだったり、哀しそうだったりする、金太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿