2011年3月4日金曜日

第7回 CWC チャンス展

2011年第7回チャンス展の応募詳細です。


<<イラストレーターや、クラフト作家としてプロを目指すあなたへ 第7回 CWC チャンス展開催決定!>>


クリエイティブエージェントCWCプロデュースにより着実にフレッシュな才能を世に送りだすきっかけとなったチャンス展。
これまで、はやさきちーこや小林香菜、LULU*をはじめ、チャンス展出身のアーティストは、CWC(TOKYO)及びCWC-i(NY)のサポートのもとインターナショナルへ活躍の場を広げています。
そして2011年、第7回目を迎えるチャンス展の募集をスタートします。
CWCのトップアーティストたちによる審査を経てプロとして活躍するための第一歩を私たちと共に歩んでみませんか?
今回は、イラストレーションの枠だけにとどまらずクラフト作家の作品も募集いたします。
イラストレーター、手作り作家の皆様、ぜひこれを機会にご応募ください!

●募集要項●
応募資格:年齢、国籍一切不問 応募料:1点 1000円(税込) ご応募はひとり3点まで
規定:選定の為に、デジタルプリントアウトかカラーコピー のいずれかでご応募下さい。(サイズはA3まで。それ以上の場合は縮小コピ ーをしてご送付下さい。)オリジナル作品の送付は不可。発表済みの作品でのご応募に関しましては、使用媒体を明記して下さい。(他コンテストへの応募作品はご遠慮下さい。) 立体のクラフト作品については、作品を撮影したものの出力でご応募ください。

また、ファイナリスト作品は、本コンテスト告知のため、CWCサイトや雑誌媒体などでプレスパブリシティとしてCWCの判断で無償で使用させて頂くこともございます。ご同意の上ご応募下さい。


●応募方法●
1. 必要事項を記入した申込用紙。
2. コピーした申込用紙を裏に貼付した応募作品。
3. 応募料 1点につき1000円
4. 応募作品の返却をご希望の方は、返信先を記入し返送分の切手を貼付した封筒。
(送料分の切手を貼付していない場合には原則として応募作品の返却はいたしません。)

以上のものを現金書留小包として、CWCまで郵送して下さい。
申し込み用紙はこちらからダウンロードしていただくか、ご希望者にはFAXにてお送りします。

※申込用紙は、6月中にサイトにアップいたします。

●応募締切●
2011年9月2日(当日消印有効)

●宛先・お問い合わせ●
〒150-0034 東京都渋谷区代官山町10-7 CWC「チャンス展」係
tel:03-3496-0746 fax:03-3496-0747 

URL:http://www.cwctokyo.com
email: job-request@cwctokyo.com
*e-mailでお問いあわせの場合はタイトルを「チャンス展係」としてください。

●審査方法●
世界の第一線で活躍するCWCの専属アーティストによる審査、そして、世界の様々なクライアントに売り込むエージェントによる審査を行います。またゲスト審査員として、イラストやクラフトが必要なビジネスのプロフェッショナルな方の審査も企画しております!

CWCイラストレーター

CWCエージェント:
CWCグループ CEO ジュンコ・ウォング/CWC-I NYエグゼクティブクリエイティブエージェント 中野圭子

ゲスト審査員:後日発表!

●入選者数●
ファイナリスト 10名、セミファイナリスト 20名程度
入選者は11月4日にCWCホームページ(www.cwctokyo.com)にて発表いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿