2010年3月15日月曜日

♥ ♥ ♥ Happy White Day ♥ ♥ ♥

ほら~、ほしいでしょ~(M氏)
女子率99%のCWCの中で、希少なイケメン男性M氏から、ホワイトデーのギフト!!!
昨日、3月14日ホワイトデーは皆さん、素敵な甘い時間を過ごされたのでしょうか?
(ちなみに、今年は、バレンタインデーもホワイトデーも休日でしたね。。。。)
それがどーした、と思う人もいらっしゃっると思いますが、
とりあえず、女子はみんな、素敵なスウィーツをもらえるとHappyな気分になりますよね!
ほ~ら、こんなにキュートなケーキ!ホールでどーーーん♥ ♥ ♥
そして、今日はお土産のスウィーツシリーズも。
よいしょ、よいしょ。。。。。ちょっとお待ちを。↓↓
。。。。。じゃーん。
下のハート型に置かれたものは、
ずんだ餅味のキットカット(東北土産) 
色の先入観で、抹茶味かと思って口にすると、違和感です。
あー、そっか、ずんだって豆だよね、って感じです。
ロイズのチョコレートがけのポテトチップス(北海道土産)
ホワイトチョコバージョンは新作ですって。
甘さと塩のコンビネーションが、なんとも言えず、ん~、美味。

ホワイトデーのお返し、まだまだ、おまちしておりまーす。
(あげていないけど、笑)

2 件のコメント:

  1. Mさん、今回のスウィーツも手作りですか??
    アップルパイ、美味だったのを思い出しました!

    ロイズも気になります〜

    4月号のアップもありがとうございます〜!!川沿いは菜の花が沢山になってきました^^

    返信削除
  2. Kana さん

    コメント、ありがとうございます!

    Mさんがくれたのは、キルフェボンのタルトでした。
    うちのスタッフはみーんな、ここのケーキが大好きなのですっ!!
    あの後、楽しくみんなでいただきました。
    みかんのタルトも美味でしたーーー。

    返信削除