2010年2月2日火曜日

Something Fun

昨夜は雪が降りましたね〜。ご期待とおり(?)エージェントの二人は滑って負傷しました。。。朝からアザ自慢です。


それはさておき、本日は、CWCアーティストのホームページをご紹介します。ついつい色々な場所をクリックしたくなるユニークなサイトをいくつかピックアップしました!

Check it out!

*Lotie: http://www.lotie.com/

*イトウタイチ: http://www.tarnica.jp/

*Kirsten Ulve: http://www.kirstenulve.com/


★  ★  ★


画像が無いと寂しいので、、、
話は変わりまして、CWC事情をお話しさせてください。
ここ2年前ぐらいからCWCスタッフはこの手帳(写真)を使い続けています。今では、まとめてネットで買うほどこの手帳がみんな大好きです。とても使いやすいと大評判なんですよ。わたしもやっと気が合う手帳に巡り会えました♪

1 件のコメント:

  1. kana kobayashi2010年2月2日 19:52

    早速お邪魔致しました!
    滑って転んでしまいましたか〜☆(アザ自慢とは。笑)
    ひどいケガでなくて何よりです!!

    使いやすい手帳、気になります。
    是非ご紹介頂きたいです〜

    返信削除