2010年2月5日金曜日

Gallery散策 

今日は、エージェント3人でギャラリーをはしご。 一件目は、市ヶ谷の山脇ギャラリーでイラストレーション2010「ザ・チョイス大賞展」に行ってきました。
我々とは違うタイプの作品も多かったですね。 審査員のコメントも面白く、フムフム、勉強になりましたー。

↑↑ チーフKとM。
なぜかここに写っている二人は「怒っている人と怒られている人」に見えますが↑ 別に そんなことはなかった(ハズ)です。
仲良くおでかけしてきましたよ。。。。ネ?

2件目は、青山のDAZZLE にいきました。
今回のチャンス展のファイナリスト、クラークソン瑠璃さんが参加しているグループ展です。
17人のアーティストにデザインされたメッセージカードとチョコレートがギフト販売されていました。
うっかり、写真を撮るのを忘れてしまったのですが、どれも個性があって素敵でしたよ。

クラークソン瑠璃さんの、「鯉」のイラストもインパクトがあってよかったです。
バレンタインのプレゼントを悩んでいる方はぜひ行ってみて下さい。他には売っていないものが買えますよ。



2 件のコメント:

  1. バレンタインチョコギフト展、興味深いです!
    既製品の贈り物じゃ物足りない人にはもってこいな企画ですね。

    展示会も去ることながら、
    チーフKさんとMさんの会話の真相が気になるところです…。
    Mさんがなにかやらかしたって感じでしょうか?

    返信削除
  2. ブログを発見しました!展示にいらしていただいてありがとうございました。

    返信削除