2010年2月25日木曜日

Happy encounter :)

マサキリョウさん、みーつけたっ!
(注)といってもご本人ではありません。。。

今日は天気もよかったので、ふらりとランチを買いに代官山をあるいていたら、マサキリョウさんのイラストが使われたペーパーナプキンを発見しました!

このようにラックに入った色とりどりの素敵なペーパーナプキンを、
輸入のキッチン雑貨を扱うお店ではよく見かけますよね?
そのほとんどが、Caspari/カスパリというブランドの商品でしょう。

これまで、カスパリから、マサキリョウさんの柄のシリーズが、何種類も出ているのですよ。
今回は、ワンちゃんバージョンを見つけましたが、
マサキリョウさんらしいお花柄やハイヒール柄も華やかでかわいいんですよ。


こういう素敵なペーパーナプキンは、
ちょっとしたプレゼントを包んだり、ピクニックに持っていったり、来客時に使ったり、
絵柄によって、雰囲気もおしゃれに変わるので、便利ですよね♥♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿