2010年2月17日水曜日

Malie Organics

「オーガニック」という言葉に弱い、いまどきの女性陣に!(男性も?)
とっておきの朗報でございます!!

ハワイ諸島最高級のオーガニックコスメブランド「マリーエオーガニクス」の商品の取り扱いが、弊社の代官山のショップJeffreyFulvimariSuperStoreにて始まりました!!

この、「マリーエオーガニック」は、五つ星ホテルスパや、高級ブティック等で取り扱われており、ヨーロッパでも人気が出てきているブランドの一つなのですよ。

↑↑↑ CWCのボス、ジュンコ・ウォングが、いまとにかくお薦めしている製品なのですっ!

現在店頭に置いている商品は、オーガニック リキッドハンドソープ、ボディクリーム、ミスト、ソイキャンドルです。
お店で取り扱うにあたって、直接セミナーも受けてきたんですって。本国仕込み!!

試しに、ボディクリームをちょこっとトライしてみました。

ん~、なんともいい香り。
ハワイに咲き乱れる甘い香りの花々や、南国の大地に吹く清らかな風を感じました。 (行った事はないのですけどネ。。。)
べたつき感も一切なく、す~っと肌に染み込んでいくさわやかさ。

是非一度お試しください。詳しい商品説明はこちら!

2 件のコメント:

  1. 甘い香りの花々や、大地に吹く清らかな風..
    感じてみた~い!!

    返信削除
  2. 私達はオフィスでディフューザーを使っていますが、
    本当によい香りですよ!

    返信削除