2010年2月26日金曜日

Viva Liberty!




リバティファブリックってご存知ですか?



ロンドンで生まれたアールヌーボー柄や花、植物、ペーズリーなどを
デザインに取り入れた生地のことです。
名前の由来は、リバティファブリックをオリジナル商品として作り出したお店、「リバティ百貨店」から来ているんですよ!

そんな素敵な生地を使ったニューヨークの子供服ブランド「Sailor Rose」のお洋服をを代官山Junie Moonにて展示販売致します!!

「Sailor Rose」子供服展
2010.03.02(火)~2010.04.18(日)



今月発売された雑誌「SPOON」でも「Sailor Rose」が取り上げられました。
誌面には、かわいいお洋服を身にまとったキッズモデルがたくさん登場しています♪ 


ちなみに。。。。。


この写真に写っているのは、キッズモデルに負けないぐらいの、ズレめがねっぷりを披露してくれたエージェントN。

※分かりにくいと思いますが、ポーズをまねしています。
お暇のある方は画像を拡大してご覧下さい。

4 件のコメント:

  1. 2度笑ってしまいました(笑) 最初は頭の上まで全部ずらすのが面倒だった画像かと思い笑い、直後に意味が分かって笑いました。

    今忙しい時間帯ですが、迷わず拡大し、コメントまで打ってしまいました。

    返信削除
  2. kana さん

    コメントありがとうございます!
    そして、内容を理解してくださってありがとうございました。
    笑っていただけて本望です~。
    N

    返信削除
  3. あっ、メガネがずれてんのや。

    顔がズレてんのかおもた。

    返信削除
  4. 武田さん

    ものは見ようですね。

    新鮮です。

    M

    返信削除