2010年2月1日月曜日

Luv & Hughug♪♪

こんばんは~、みなさん。わたしたちはうさぎ(の顔のぬいぐるみ)です。
代官山Juniemoonにて、明日から新しい展覧会、「Luv-able & Hug-able〜ぬいぐるみ展〜」が始まります。いまディスプレイが終わりましたので、一歩お先にお見せしちゃいますね。
小さめのぬいぐるみは、かばんや携帯に付けたらおしゃれー。 こんなカラフルなワニ(?)さんもPOPでいいですねー。 今回も可愛くて個性的な作品ばかりで、どれもラブハグ×2したくなる子ばっかりです。
ここではお見せしていない作品もありますので、ぜひ会場にお越しくださいませ!

期間:2日2日〜2月8日 場所:Junie Moon 
東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F Tel: 03-3496-0740

0 件のコメント:

コメントを投稿