2010年2月16日火曜日

LULU×Baila

ドイツのイラストレーター、LULU*(ルル)が集英社バイラで藤原美智子さんのコラムのイラストを担当させていただいてから、早5年以上が経ちますが、いまでも変わらぬご支持をいただいております。 ↑↑
2月号のコラムのテーマは、スキンケア。
サーモンピンクをベースに挿し色のレモンイエローが効いてます。


これまでのイラストをどれを見ても、LULU*の色使いは、センスが光ります。

ちょっと渋さが感じられる中間色に加えられた鮮やかな色。そのバランスがとてもよいのです。

靴やバックなど、ファッションの取り入れ方も含めて、いま何かと注目されているバイラ世代(30代女子)に調度良い、かわいさのある大人の女性像なのでしょうね。

また、CWCサイトのトップページのスライドショーでは、LULU*の作品がご覧いただけます。

新しい作品や、バイラで描いているイラストとはちがったタッチもございますので、ぜひご覧下さい!!こちらからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿