2010年2月8日月曜日

Thai News paper

先週末に、タイで行なわれたブライスのイベントの様子が、タイの新聞に掲載されました。
タイ語は、まったく読めないのですが、なんだか大きく立派に取り上げられているのは分かります!!
(ちなみに、嬉しそうに新聞を読んでいるのは、チーフK。)
タイの有名な女優さんと並んで、我らのボスが映っている写真がコレ!!中央のピンクのドレスで美しく微笑む人物です。イベントはとても盛況だったようですよ~。
ちなみに、タイのお土産のお菓子がコレ↑ 
ポテトチップスかと思いきや、材料は複雑。パンプキンやら、タピオカやら?お味はなぜかエビセンで、止まらなくなるお味。
もうひとつは、ドライバナナのフレークが乗ったお菓子。どちらも美味でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿