2010年2月23日火曜日

Introducing Lele Junie Moon

昨晩は、新宿マルイワンの
GalleryNextDoor の展示替えに行ってきましたー。
今回は、ブライスの写真展です。マルイワンにお店がある、ファッションブランドがコーディネートしたブライスドールの写真が飾られています。
さすがマルイワン、といった感じの個性的なブランド揃いなので、面白いですよ。ぜひ見に行って下さいね。


◎参加ブランド◎
Angelic Pretty・ Baby,the stars shine bright・Emile Temple Cute・ h.NAOTO・Junie Moon ・PEACE NOW・Sexy Dynamite London・Super Lovers・Victorian maiden・豆千代モダン

同じく、マルイワンに入っているカワイイ雑貨屋さんも紹介しますね。
LeleJuniemoonという我らCWCグループのお店です。 ちいさなテディベアがものすごくカワイイ。。「くまんたさん」という作家さんの作品です。それぞれ手作りなのですこしずつお顔が違うのが、またいいですね。好みの子に出会う喜び。

この子たちは、テディベア作家の「外間宏政さん」の作品です。テディベア作家さんなのに、これはキノコ(エリンギ的な?)でしょう。。。。。これはとっても気になる存在感のぬいぐるみです。こんなおしゃれ~なハンドバックはいかが?スカート型になっています。

ティーパーティにおよばれのときには、こんな髪飾りがおススメ!!みんなの注目を受けること間違いなしの、カップ&ソーサー型の頭に乗せるお帽子(?)です。

Lele Juniemoonは、作家さんの手作り雑貨を多く扱っているので、

ちょっと変わった商品やここでしか出会えないものがたくさんあります。

新宿にお越しの際は、フラリと覗いてみてくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿